事業コンセプト
お客様の課題解決のためなら
手段は問いません。
手段は問いません。
私たちはただ広告だけを売る「広告屋」ではありません。
企業が抱える課題に対して最適な解決策を提案する
「コンサルティング」の側面を持ち、
幅広く企業課題を解決していきます。
多角的な視点と豊富な知見から
お客様の事業活動を向上、成長、発展させていくことが、
アドプランナーの使命であり、働く上での醍醐味です。
私たちはただ広告だけを売る「広告屋」ではありません。
企業が抱える課題に対して最適な解決策を提案する
「コンサルティング」の側面を持ち、
幅広く企業課題を解決していきます。
多角的な視点と豊富な知見から
お客様の事業活動を向上、成長、発展させていくことが、
アドプランナーの使命であり、働く上での醍醐味です。
アドプランナーが取引をさせていただいているお客様は、
先祖代々守り続けている小さな町工場の社長から
丸の内にオフィスを構える誰もが知る大企業まで広範囲に及びます。
業種もIT、インフラ、医療業界など幅広い業界とお取引をいただいており、
その中にはあなたがよく行く外食チェーンもあるかもしれません。
規模問わず、多種多様な業界のお客様と携われることは貴重な経験でもあり、
アドプランナーで働く面白さの一つです。
頑張っている社員に年次は関係ありません。
1年目でも20年目でもお客様から選ばれ、
成果を出した社員に対しては正当に評価するのがアドプランナーの社風。
月間MVPに新規王、半期の敢闘賞や社長賞に、年間最優秀社員賞まで、
1、2年目の社員でもしっかり成果を出せば、表彰される環境です。
キャリアのある先輩社員と対等に競い合うことができる。
年次、キャリア関係なくきちんと評価される風土があるからこそ、
若手社員もモチベーション高く仕事に取り組める環境が整っています。